青森県で買取りに強い遺品整理・生前整理業者は「絆つむぎ東北」です!!

お問い合わせはこちら

ブログ

青森県で買取りに強い遺品整理・生前整理業者は「絆つむぎ東北」です!!

2020/06/05

遺品整理・生前整理は目利き力

ただの片付けでいいですか?「絆つむぎ東北」は買い取りを強化しています!!

 「遺品整理・生前整理は目利き力」

 これがわたくしども絆つむぎ東北のモットーです。

 さらなる高齢化が進む昨今、首都圏だけに限らず、青森や秋田、岩手など、わたくしども絆つむぎが営業拡大させていただくことになりました東北地方でも、終活に関心が高まり、遺品整理や生前整理のご依頼が多くなっております。

 むしろ、都心部に子供世代や孫世代が移り住んでしまった地方部ほど、実際の遺品整理や生前整理の必要性は切実と言えます。

 そのような遺品整理・生前整理の高まる需要にそれを代行する業者も様々進出しております。

 ただし、残念ながらただのごみの片付けになってしまっている業者が見受けられるのも実態です。

 わたくしども「絆つむぎ東北」は、遺品整理士・遺品査定士の資格と同時に、従業員には宝石鑑定士の取得者や骨董鑑定の経験が長い従業員が実際の遺品整理・生前整理事業に従事します。また、買取専門店との提携により、従業員全員、実際の買取専門店での定期的な研修を必修として課しております。

 実際に、ご依頼者様のご要望を可能な限り汲み取った丁寧な仕事を目指しますと、価格面では決してお安い金額というわけにはいかないのが実情です。ただし、専門性が高くかつ丁寧な仕事であれば、不用品がゴミにならず可能な限り現金化することが可能です。それによって、結果的にお客様の経済的負担が減らせることができます。また、確かに作業料金は安いが価値あるものにも相応の価値をつけず、あるいはゴミとして処理される可能性もある業者よりは、確かな鑑定力と査定金額で納得の買取を行う業者の方が、作業料金が多少高かったとしてもご依頼者様の気持ちやご納得が得られるものと考えております。

 

 それが、遺品整理・生前整理における本当の目利き力とわたくしどもは考えます。

 

価格面で業者を選ばれるの一つの基準ですが、少しでも遺品や整理したい品物を正当に評価・買い取ってほしいとご希望のお客様はぜひわたくしども「絆つむぎ東北」にお声がけ下さい!

お電話でのお問い合わせはこちら

青森を拠点に遺品整理や生前整理、不用品片付け、高価買取などのご相談に対応し、多数の実績を重ねております。すべてのお客様に対して丁寧な対応を徹底しており、地域で厚い信頼をお寄せいただいております。お客様やご家族の思いに寄り添ったサービス提供に尽力するとともに、終活のサポートも承っております。思い出の詰まった大切なお品物を丁寧に扱い、ご希望であれば可能な限り高額で買い取りいたします。
青森遺品整理を請け負う会社として安心をお守りするための万全の体制を整えており、Goproを使用して撮影した一連の作業映像をお客様に公開しております。公平性と信頼性を重視した対策で、立ち会いができない場合にも安心です。また、整理や査定のプロが在籍しているほか弁護士や宅建士といった幅広い専門家と提携し、ご依頼をトータルでサポートしております。一貫化することで手間とコストを省き、高品質なサービスをご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。